三浦皇成、好走続きで騎乗数増【競馬ニュース】 競馬情報 無料ニュース【レース映像あり】

重賞レース・新馬戦(メイクデビュー)を中心に、レース映像つきで最新ニュースを無料にてお届け。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三浦皇成、好走続きで騎乗数増【競馬ニュース】

三浦皇成、好走続きで騎乗数増
2009年9月23日(水) 9時16分 サンケイスポーツ

 【ニューマーケット(英国)22日=高尾幸司】三浦皇成騎手(19)=美・河野=は21日(日本時間同日深夜)、レスター競馬場で1鞍、6RジョンウエストH(3歳上、芝・右約1655メートル、12頭)でヒプノティスト(C・ブリテン、せ3)に騎乗した。結果は2~3番手を進み、最後は詰めを欠いて4着だったが、「指示通り乗れました」と納得した様子。確かに8番人気の評価以上の結果だっただけに、上々だろう。

 このレースは英国で18戦目。人気以上の結果を出すケースが目立ち、このあたりも騎乗が予想以上に多くなっている理由かもしれない。「こんなにレースに乗れるとは思いませんでした。来る前は3週間、調教だけ参加するくらいのつもりでしたので」と三浦はうれしい誤算とばかりにいい、続けて「乗るたびに伝統、格式が身にしみてきます。レース全体のことをいえば、非常にタイト(馬群がひしめき合う)ということですね」と近代競馬発祥の地、英国のレースの印象を語った。
[ 2009/09/24 07:32 ] 騎手 三浦皇成 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク



競馬カテゴリー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター


