【天皇賞・秋】トゥーレ猛烈デモ…1週前追い【競馬ニュース】 競馬情報 無料ニュース【レース映像あり】

重賞レース・新馬戦(メイクデビュー)を中心に、レース映像つきで最新ニュースを無料にてお届け。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【天皇賞・秋】トゥーレ猛烈デモ…1週前追い【競馬ニュース】

天皇賞・秋】トゥーレ猛烈デモ…1週前追い
サンケイスポーツ - 2009/10/24 9:39

 秋の天皇賞(11月1日、東京、GI、芝2000メートル)に向けてキャプテントゥーレとアドマイヤフジが23日、栗東トレセンで1週前追い切りを行った。

 キャプテントゥーレは、坂路を単走で4ハロン51秒1(ラスト1ハロン12秒2)。徳江調教助手は「4歳の秋ですし一番充実している。乗っていても雰囲気の良さが伝わってきますね」と語った。前走、朝日CCで皐月賞以来の勝利を挙げ上昇ムードだ。

 毎日王冠6着以来となるアドマイヤフジも坂路の単走追いで、4ハロン51秒4(ラスト1ハロン12秒7)をマーク。橋田調教師は「動きはいいよ。本来の動きに戻ってきたんじゃないかな」。今回はスミヨン騎手(仏)が初騎乗。「わがままな馬だから、外国人騎手が合ってるかもしれないね」と同師は期待を寄せた。

[ 2009/10/24 13:40 ] 競馬ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク



競馬カテゴリー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター


