FC2ブログ

天皇賞・秋を占う 話題の中心はダービー馬 競馬情報 無料ニュース【レース映像あり】

重賞レース・新馬戦(メイクデビュー)を中心に、レース映像つきで最新ニュースを無料にてお届け。

天皇賞・秋を占う 話題の中心はダービー馬

 【盾を占う】海外遠征帰りのメイショウサムソンなど出否未定の馬もいるが、想定メンバーがすべて出走してくれば空前の豪華メンバーで争われることになりそうだ。話題の中心は菊花賞をパスして駒を進めてきた3歳馬ディープスカイ。ダービーの勝ちっぷりは圧巻で、秋の始動戦となった神戸新聞杯も凄みを感じさせる完勝劇。古馬の超一流が相手でも期待の方が大きい。

 古馬勢では小倉記念と朝日チャレンジCを連勝して本格化ムードが漂うドリームジャーニーが魅力たっぷり。毎日王冠組では、やはり2着ウオッカの巻き返しなるかがポイント。逃げ馬不在で先手を取る形になったが、本番では脚をタメて本来の切れ味を生かす競馬をしてきそう。ぶっつけ参戦となるライバルのダイワスカーレットも好仕上がりなら好勝負必至。毎日王冠Vのスーパーホーネットも、出走してくるようならもちろん有力候補の1頭になる。

By スポニチ

ホントに豪華メンバーになりそうですね。

久しぶりに東京競馬場に繰り出したくなってきました。

しかし、こんなメンバーが集まったとして、東京競馬場の入場者数はどのくらいなんでしょうか?

あの、18万人くらい集まったレースなどは見に行ってます。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク



競馬カテゴリー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター