【アーリントンC】センサー、久々も逃走V 競馬情報 無料ニュース【レース映像あり】

重賞レース・新馬戦(メイクデビュー)を中心に、レース映像つきで最新ニュースを無料にてお届け。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アーリントンC】センサー、久々も逃走V

【アーリントンC】センサー、久々も逃走V
デイリースポーツ - 2010/2/28 9:40


 「アーリントンC・G3」(27日、阪神11R)
 二枚腰で追撃を振り切った。3カ月半のブランクをモノともせず、ハナを奪ったコスモセンサーが開幕週の仁川を逃げ切った。「馬がよく頑張ってくれました。スタートが速くて、スピードも根性もある」と石橋脩の笑顔がはじける。年明けのフェアリーSで重賞初Vを挙げたばかりだが、早くも2度目のGタイトルをつかんだ。「ポンポンと勝ててうれしい」。牡馬、牝馬のお手馬がそろった春に期待を寄せる。
 描いた通りだった。西園師も「“何も行く馬がいなかったら行ってもいい”と話していた。阪神マイルの外回りは遅くなるし、読み通り」としてやったりだ。今後はNHKマイルC(5月9日・東京)へ直行。「ジョッキーと厩舎の相性もいいので。このコンビで行きます」と力を込める。父キングカメハメハが制した大舞台へ、フレッシュな人馬が突き進む。

[ 2010/02/28 12:12 ] 競馬ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク



競馬カテゴリー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター


