ルーラーシップ、不利も何のその!陣営「相当強い」…【アルメリア賞】 競馬情報 無料ニュース【レース映像あり】

重賞レース・新馬戦(メイクデビュー)を中心に、レース映像つきで最新ニュースを無料にてお届け。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルーラーシップ、不利も何のその!陣営「相当強い」…【アルメリア賞】

ルーラーシップ、不利も何のその!陣営「相当強い」…アルメリア賞
スポーツ報知 - 2010/3/8 8:00

 ◆阪神9R・アルメリア賞(7日、阪神競馬場、芝1800メートル、やや重) 3歳500万戦に、名牝エアグルーヴ産駒のルーラーシップが出走。驚異のパフォーマンスで、圧倒的1番人気に応えた。

 好位追走から迎えた直線入り口で、外のタムロスカイに前へ切り込まれるような形となり、激しく接触。内の馬ともぶつかる大きな不利となったが、立て直してから豪快に加速。最後はきっちりと差し切った。

 この日、阪神では重賞はなかったが、生産者のノーザンファーム・吉田勝己代表が駆けつけるほど陣営の期待は大きく、「あんな不利があったら、普通勝てないよ。相当に強いと思う。クラシック級? そうでしょう」と笑顔が絶えなかった。次走は、毎日杯(27日、阪神)になる見込み。



[ 2010/03/08 08:25 ] 競馬ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク



競馬カテゴリー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター


