FC2ブログ

ベッラレイアたくましさUP/エリザベス女王杯 競馬情報 無料ニュース【レース映像あり】

重賞レース・新馬戦(メイクデビュー)を中心に、レース映像つきで最新ニュースを無料にてお届け。

ベッラレイアたくましさUP/エリザベス女王杯

 府中牝馬Sで3着と復調著しいベッラレイアは坂路で単走追い。直線でびっしりと追われると迫力のある脚さばきで一気に駆け上がった。継続して調教に騎乗している荻野琢(レースは秋山騎乗)は「春は稽古で走りすぎたり不安定な部分があったけど、最近は重心が低くてどっしりしている。調教の動きは昨年のローズSがピークだったが、その出来に近づいている」と笑顔で振り返った。

 3歳時はウオッカ、ダイワスカーレットと互角にわたり合ってきた最強世代の一角。平田師は「カワカミも3歳馬も強いとは思うが、うちの馬にはこれまで戦ってきた相手が違うという自負がある」と話す。昨年は秋華賞の疲れが抜けず出走を自重したが「昨年に比べて骨格がひと回り大きくなった」という馬体は、見た目にもたくましさを増している。「2強に少しでも近づけるように、あきらめず頑張ってきた。結果を出してほしい」と悲願のG1タイトルへ決意をにじませた。2強不在のここで負けるわけにはいかない。

 By スポニチ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク



競馬カテゴリー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター