FC2ブログ

【椋木宏】カワカミプリンセスで鉄板! 競馬情報 無料ニュース【レース映像あり】

重賞レース・新馬戦(メイクデビュー)を中心に、レース映像つきで最新ニュースを無料にてお届け。

【椋木宏】カワカミプリンセスで鉄板!

 【エリザベス女王杯】カワカミプリンセスでここは鉄板のレース。前走の府中牝馬Sは恥ずかしながら、私の予想は無印。まだ本来の出来には欠けていると判断しました。実際、パドックでの姿もプラス12キロで太め。たぶん、負けるんだろうなと思っていたら、自分から主導権を握っての僅差2着にはビックリしました。改めて同馬の底力を再認識しました。

 最終レースが終わった後に、横山典騎手は、「東京競馬場に着いた後に、食い過ぎて太ったみたい。でも、これだけの競馬ができればね。この後、順調に行けば、エリザベス女王杯はいいだろうね」と明るい表情でした。騎乗停止が2日間で終わったのも、彼にしてみればラッキー。そして陣営にしても。勝負事にはツキも大事です。

 ベッラレイアはその府中牝馬Sで3着だった馬。順調に使えないのが弱みですが、良馬場なら上位争いは必至。3歳馬で一番魅力のあるリトルアマポーラ。3歳勢の中では使い減りしておらず、フレッシュな状態を保っています。そして鞍上のルメール騎手が大きな魅力。逆転候補はこの2頭だけ。


By サンスポ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク



競馬カテゴリー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター