FC2ブログ

良なら鋭脚出せるムード/エリザベス女王杯 競馬情報 無料ニュース【レース映像あり】

重賞レース・新馬戦(メイクデビュー)を中心に、レース映像つきで最新ニュースを無料にてお届け。

良なら鋭脚出せるムード/エリザベス女王杯

 持ち味の鋭い決め手をフルに発揮してローズS、秋華賞で2着に食い込んだムードインディゴ。走っても走ってもなぜか人気にならないタイプ。ここ2戦はそれぞれ9、8番人気での好走だった。秋華賞馬ブラックエンブレム不在のここなら3歳馬の代表と言ってもいいが、今回もそれほど人気は沸騰していないだけに狙い目は十分だ。

 前日調整は馬場には出ず、厩舎周りの運動のみにとどめた。友道師は「予定通り。道悪で疲れが残った前々走(ローズS)に比べ、前走後のダメージがそれほどなかったので早くから乗り出せた。口内炎の影響で2日ほどカイバ食いは落ちたけど、前走(456キロ)と同じくらいの体で出せると思う」と思い通りの調整に胸を張る。「しまいはいい脚を使うので、やっぱり良馬場の方がいいね。あとは古馬との力関係がどうかでしょう。ライバル?カワカミプリンセスとベッラレイアは強そうだけどね」と語った。

By スポニチ
[ 2008/11/16 14:39 ] 競馬のあれこれ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク



競馬カテゴリー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター