ブルーメンブラット、来年の3月に繁殖入り 競馬情報 無料ニュース【レース映像あり】

重賞レース・新馬戦(メイクデビュー)を中心に、レース映像つきで最新ニュースを無料にてお届け。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブルーメンブラット、来年の3月に繁殖入り

 ブルーメンブラットは“一口馬主”で知られる「キャロットクラブ」の所属馬。同クラブにとっては、05年のハットトリック以来のマイルCS制覇となった。

 「夕日を背に、弾丸みたいに飛んできたとき、ハットトリックとオーバーラップした。それにしても、4角でインを突いたときは、半信半疑だった。よく抜け出してきましたね。吉田くん(豊騎手)の判断がよかった」。社長の高橋二次矢氏は、馬の末脚とジョッキーの好プレーを称えた。クラブの規定で、来年の3月には繁殖に上がることが決まっている。「距離的にGIは今回が最後のチャンスだったと思います。まだまだ活躍できそうですが、惜しまれるうちに上がるのもいいでしょう」。高橋氏は、産駒に新たな夢を託すつもりだ。


By サンスポ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク



競馬カテゴリー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。