菊王者ブルースリ初東京OK/JC 競馬情報 無料ニュース【レース映像あり】

重賞レース・新馬戦(メイクデビュー)を中心に、レース映像つきで最新ニュースを無料にてお届け。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

菊王者ブルースリ初東京OK/JC

 オウケンブルースリは坂路でエノク(4歳1000万)と併せ馬。調教駆けする相手が馬なりなのに対し、いっぱいに追われて併入に持ち込んだが、これは想定内だ。音無師は「エノクの方が走るのは分かっていた。いっぱいに見えても、まだ余裕がある。いい追い切りができたし、追い切り後の息の入りもよかった」と納得の表情を浮かべた。

 東京コースは初めてだが、父ジャングルポケットは東京でダービー、ジャパンCを制覇。師は「内田騎手が左回りの方がいいと言っている。左回りで勝ったレースは強かったし、東京2400メートルは合うんじゃないか」と不安よりも期待を口にする。近年、菊花賞VからジャパンCに出走した馬は、03年ザッツザプレンティが2着、04年デルタブルースが3着と好走。師は「今回は強い馬もいるし、力が足りないが、どれだけ通用するか楽しみ」と控えめも、菊花賞馬の底力は侮れない。

By スポニチ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク



競馬カテゴリー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。