マイルCS勝利を花道に…ブルーメンが引退 競馬情報 無料ニュース【レース映像あり】

重賞レース・新馬戦(メイクデビュー)を中心に、レース映像つきで最新ニュースを無料にてお届け。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイルCS勝利を花道に…ブルーメンが引退

 マイルCSでGI初勝利を飾ったブルーメンブラット(栗・石坂、牝5)が、このまま引退して繁殖入りすることになった。レース後、適鞍がないことから関係者で話し合いが行われ、「大きな勲章を手に入れたこの時期で現役を退き、子供たちに新しい夢を託すことが最善の策」(石坂調教師)と繁殖入りすることが決まった。

 「マイルCSを勝てないようなら、阪神Cや来春の高松宮記念を目指すことも考えましたが、GIに適鞍はありません。いい母親になるためにも、できるだけいい状態で送り出すことが重要だと考えました」と石坂師は説明。GI勝ちを花道に、母親としての道を歩み始める。通算成績は24戦8勝。獲得賞金は3億4953万6000円(付加賞含む)で、重賞はマイルCSと、GIII府中牝馬Sの2勝だった。


By サンスポ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク



競馬カテゴリー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。