2着スカイ まだまだ強くなる/JC 競馬情報 無料ニュース【レース映像あり】

重賞レース・新馬戦(メイクデビュー)を中心に、レース映像つきで最新ニュースを無料にてお届け。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2着スカイ まだまだ強くなる/JC

 ディープスカイの四位は「悔しい」を連発した。ライバルと目された馬はすべてかわした。それでも、まだ前に1頭いた。「4角でも十分な感じで、あとは内の馬(をかわす)だけかと思ったが…」。01年ジャングルポケット以来となる3歳馬Vはならなかった。

 スローペースに泣いた。「前走のようにハミをかむともたないのでスタートだけ気を付けて、リズム良く走れた」(四位)と道中は後方を追走した。直線は外を回る正攻法で上がり3Fはメンバー最速の33秒8。地力は示した。

 来年は仏G1凱旋門賞挑戦を予定している。「この馬の能力は生半可じゃないということを2000メートルでも2400メートルでも示せた。あとは来年勝つだけ。どんな競馬でもできて崩れない。この馬の良さは海外でも通じると思う」と昆師。有馬記念は使わない見込みだが、古馬にモマれた秋2戦の経験が来年以降生きるに違いない。


By スポニチ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク



競馬カテゴリー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。