中山金杯・戦い終えて 競馬情報 無料ニュース【レース映像あり】

重賞レース・新馬戦(メイクデビュー)を中心に、レース映像つきで最新ニュースを無料にてお届け。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中山金杯・戦い終えて

 ▼2着ヤマニンキングリー(藤田)最後は届いたと思ったけど…。久々に乗ったが、菊花賞に出たほどで力を付けているのは確か。

 ▼3着ミヤビランベリ(吉田豊)自分のペースで行けた。右回りの方がいいね。

 ▼4着マイネルキッツ(松岡)4、5番手に行きたかったが押しても行けなかった。最後は詰めているけど。

 ▼5着ネヴァブション(横山典)4コーナーで寄られて一瞬ブレーキをかけたのが…。

 ▼7着キングストレイル(田中勝)いい感じで流れに乗れたが難しい面があるね。

 ▼8着ダイワワイルドボア(北村宏)直線も前は空いていたが坂の途中で苦しくなった。

 ▼9着グラスボンバー(勝浦)速い時計の決着だと厳しいし、きょうの馬場だと外枠も響いた。条件が合えばまだやれる。

 ▼12着リキッドノーツ(後藤)前走より硬さを感じた。手先で走っていた印象。

 ▼13着センカク(江田照)もう少しやれると思ったが…。思ったほど動けなかった。

 ▼14着アサカディフィート(中舘)展開が不向き。頑張っていると思う。

 ▼16着ダイシングロウ(安藤勝)いいところにつけられたが反応が…。久々の分もあると思う。

By スポニチ
[ 2009/01/05 13:57 ] 競馬のあれこれ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク



競馬カテゴリー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター


