オッズの真実―レース結果はすべて数字が教えてくれる。 競馬情報 無料ニュース【レース映像あり】

重賞レース・新馬戦(メイクデビュー)を中心に、レース映像つきで最新ニュースを無料にてお届け。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オッズの真実―レース結果はすべて数字が教えてくれる。

オッズの真実―レース結果はすべて数字が教えてくれる。オッズの真実―レース結果はすべて数字が教えてくれる。
(2008/12)
蘆口 真史

商品詳細を見る


目次:第1章 オッズが持つ際限なきパワー
   :第2章 朝一オッズの全貌(本命タイプ、中穴タイプ、大穴タイプ)
   :第3章 直前オッズの全貌
出版社名:東邦出版
発行年月:2008年12月
ページ数/版型:256ページ/21cm


この本に、すべて載っています。90%以上の確率で馬券に絡む馬を見つける方法。万馬券率70%超えの大穴レースを探す方法。一瞬で危険な人気馬を知る方法。10点前後で万馬券を取り続ける方法。一瞬で儲かる穴馬を見抜く方法。オッズを見れば、みんなわかってしまうのです。

By Amazon


一瞬で危険な人気馬を知る方法、10点前後で万馬券を取り続ける方法、一瞬で儲かる穴馬を見抜く方法…。すべてはオッズを見ればわかる! 著者独自のオッズ理論を紹介し、実戦で活用できるデータや攻略法も公開。

By ビーケーワン


■カスタマーレビュー

●オッズによる投票の考え方が良く分かります
3連複による万馬券的中〜年間回収率100%を超える収支を達成したいと言う方には絶対にお勧めです。基本的には記載されている法則に則ってレースが荒れるのか否かを見極め、的中率が下がっても回収率重視で大穴狙いで行くのか、的中率重視で本命〜中穴で勝負するのかは個人の判断に応じて決定し、軸を選定して穴を拾う形になります。まず、バカになって言うとおりに買ってみるとよいと思います。私は3年前に蘆口氏の朝一オッズ〜本を手にして以来、連続して年間プラス計上しています。この本はより実践的になっていますのでまずはお試しになると良いと思います。

●データの割には使えない
オッズに対する考え方は納得できるのですが、いざこれを馬券にどう生かせるのかは正直難しいところ。 値段も結構したんですが、片手にこの本を携えてずっとオッズとにらめっこすることは難しいですね。 よっぽど前書の方がわかりやすくオッズ異常馬をあぶり出せたと思います。
確かにレースが荒れるか荒れないかの判断も大切ですが、どの馬が来るか来ないかの方がもっと大事だと思います。

●オッズ予想には必需品
オッズ予想をする方は購入したほうがいいでしょう。
買い目がでるわけではないので、自分の感性が問われますが、
レースが荒れるかどうかの判断および穴馬の選定には、非常に役に立ちます。
12月28日の中京日経賞3連単的中しました。

●異常オッズを見抜くのには最適です。
12月27日は一日中と28日は午前中だけを実践しました。
たしかに異常オッズを見抜けますが、何せ実践して1日と半日なので、これから試行錯誤しながら自分なりに使いやすくして発見できそうです。
本だけでは難しいです、ソフト、Monster3を1週間お試し期間がありますので、このソフトはJRA-VANに加入してから使用できるようになります。
私が今まで探していた異常オッズ感知ソフトの凄さはこれからますます力を発揮してくれる事でしょう。極めれば一生の宝物になりますよ。
楽して儲ける事は不可能です。著者も言っています。この本とソフトさえあれば、そして研究心で必ずや儲ける事は可能でしょう。これから勉強します。
この本を提供してくれた蘆口真史氏に感謝しています。

[ 2009/02/05 14:16 ] 競馬グッズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク



競馬カテゴリー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。