【皇成トーク】次の目標、リーディング争い 競馬情報 無料ニュース【レース映像あり】

重賞レース・新馬戦(メイクデビュー)を中心に、レース映像つきで最新ニュースを無料にてお届け。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【皇成トーク】次の目標、リーディング争い

【皇成トーク】次の目標、リーディング争い

 --100勝を達成して

 「待ち遠しかった。なかなか達成できなくて競馬場に足を運んでくれた方に申し訳ない気持ちでしたが、確定した時は嬉しかったですね」

 --数字は意識していた?

 「していないと言っていたけど、少しは意識していたかもしれません」

 --騎乗停止で先週は騎乗できなかった

 「自分を見つめ直せました。反省もさせられたし、悔しい1週間でした」

 --もうすぐ1年

 「あっという間ですね」

 --その中で印象深いレースは?

 「初めて重賞を勝ったフィフスペトルの函館2歳Sと、70勝目を達成したアドバンスヘイローのレースです」

 --今年の目標を改めて

 「これからも勝ち星を積み重ねていって、12月には先輩たちとリーディング争いをできるようにしたい」

By サンスポ


今年リーディング5位以内に入れば、来年以降が楽しみです。

ただ今年は、内田、岩田が何処まで武豊に近づけるかで、

来年以降の騎手勢力図が大きく変わりそうです。

その中心になれるのか、三浦皇成のチャレンジが続きますね!!

ガンバレ!!

[ 2009/02/08 13:51 ] 騎手 三浦皇成 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク



競馬カテゴリー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター


