ダイワスカーレット引退濃厚。。。 競馬情報 無料ニュース【レース映像あり】

重賞レース・新馬戦(メイクデビュー)を中心に、レース映像つきで最新ニュースを無料にてお届け。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイワスカーレット引退濃厚。。。

 12日に左前脚の浅屈腱炎を発症したダイワスカーレット(栗・松田国、牝5)の今後について16日、大城敬三オーナーと生産者の吉田照哉社台ファーム代表の会談がもたれ、結論が出されることになった。ダイワスカーレットは14日に栗東トレセンから宮城県の山元トレセンへ移動。15日に再び検査を行い、左前の球節の内側の浅屈腱に炎症があることが再確認された。症状は改善されておらず、吉田照哉社台ファーム代表が「これだけの馬だし、繁殖牝馬としても凄い馬。無理はさせたくない」と話していることからも、このまま引退することが濃厚となってきた。

By サンスポ


残念です。
ただ、子供に世界制覇の夢を託し、がんがん強い子を産んで欲しい。
そして、ゆくゆくはウオッカとの子供対決。
初年度の相手種牡馬は?
どちらにしろ3年後が楽しみ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク



競馬カテゴリー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。