FC2ブログ

ブエナビスタの安藤勝己騎手「オークスも楽しみ」 競馬情報 無料ニュース【レース映像あり】

重賞レース・新馬戦(メイクデビュー)を中心に、レース映像つきで最新ニュースを無料にてお届け。

ブエナビスタの安藤勝己騎手「オークスも楽しみ」

ブエナビスタの安藤勝己騎手「オークスも楽しみ」
2009年4月12日(日) 19時7分 netkeiba.com


 12日、阪神競馬場で行われた第69回桜花賞(GI)の関係者コメントは以下の通り。

1着ブエナビスタ(安藤勝己騎手)
 強い馬ですね。この馬の強さは分かっているので、馬を信じて後方から外を回って競馬をしようと思っていました。ずっと外を回っての勝利だから、やはり力が違いますね。これまでのレースで、この馬がどれだけの脚を使うかは分かっていました。ゴーサインにグンと反応しましたし、並んだ時は負けないと思いましたよ。断然の1番人気になることは分かっていたので、期待に応えられて良かった。オークスも楽しみです。

2着レッドディザイア(四位洋文騎手)
 まだ3戦目なのに落ち着いて競馬に行けたし、いいレースはできた。一瞬、やったと思ったんだけど少し早かったかな。ブエナビスタはやっぱり強いね。

3着ジェルミナル(福永祐一騎手)
 やはり1頭強かったね。ただ、全くのお手上げという着差ではないし、次までにどれだけ良くなるかだろう。

4着ワンカラット(藤岡佑介騎手)
 返し馬が良かったので期待していた。折り合いがついたし、この距離でもいい脚が使えた。

5着ルージュバンブー(小牧太騎手)
 小細工なしの競馬。一瞬、グッと出たんだけどねえ。

8着ダノンベルベール(後藤浩輝騎手)
 マイナス体重が意外だったね。内枠も良くなかったかな。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク



競馬カテゴリー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター