【オークス】ブエナ2冠制覇へ態勢着々 競馬情報 無料ニュース【レース映像あり】

重賞レース・新馬戦(メイクデビュー)を中心に、レース映像つきで最新ニュースを無料にてお届け。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【オークス】ブエナ2冠制覇へ態勢着々

オークス】ブエナ2冠制覇へ態勢着々
2009年5月20日(水) 10時58分 サンケイスポーツ

 桜花賞&オークスの2冠制覇へ、態勢は着々と整っている。追い切りを翌日に控えたブエナビスタは19日早朝、DWコースを左回りでゆったりと2周。東京コースを意識して左回りで調教を行ったわけではなく、「変わりがなければ、それでいい」という松田博調教師の考えのもと、あくまでも通常の調教メニューを消化したものだ。

 フットワークは非常に軽やかで、気配は最高とまでいっても過言ではない。以前は全休日明けにはうるさい面を見せていたが、「前に比べると余計なことをしなくなっているので、楽なもんや。キャンターの感じも落ち着いていて、言うことない」。雑談を交えながら、松田博師は笑顔を見せる。仏GI凱旋門賞(10月4日、ロンシャン、芝2400メートル)を視野に入れる日本のヒロイン。このまま無事にさえ行ってくれれば、が周囲の願いだ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク



競馬カテゴリー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。