安藤勝己騎手「負けなくて良かった」 競馬情報 無料ニュース【レース映像あり】

重賞レース・新馬戦(メイクデビュー)を中心に、レース映像つきで最新ニュースを無料にてお届け。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安藤勝己騎手「負けなくて良かった」

安藤勝己騎手「負けなくて良かった」
2009年5月24日(日) 17時43分 netkeiba.com

 24日、東京競馬場で行われた第70回オークス(GI)の関係者コメントは以下の通り。

1着ブエナビスタ(安藤勝己騎手)
 負けなくて良かった。4コーナーで内か外かと迷った分、仕掛けが遅れた。しまった、失敗したな、と思ったが、馬に助けられたね。最後は1頭だけ他馬と違う脚。本当に素晴らしい馬。このまま無事にいってほしい。

(松田博資調教師)
 周囲を気にしないのがこの馬のいいところ。距離は牝馬同士ならいくらでももつね。ダービーに行ってもいい勝負をしたと思うよ。海外については馬主に任せておけばいい。五分の競馬をしなければ(行っても)仕方ないと思うが、魅力はあるよ。

2着レッドディザイア(四位洋文騎手)
 運がない。相手をブエナ1頭に絞って、どうすれば倒せるかを考えて乗った。うまくいったのだが、相手が上回った。(ブエナが)強すぎたね。

3着ジェルミナル(福永祐一騎手)
 イメージ通りの競馬。バチッとハマったんだけど…。仕方ないね。

4着ブロードストリート(藤田伸二騎手)
 ジェルミナルの後ろに付けて理想通りの競馬。道中もスムーズだったんだが…。

5着ディアジーナ(内田博幸騎手)
 4コーナーでも手応え抜群で勝ちパターン。仕方ないね。距離が気持ち長かったのかな。

※重賞の格付けは当面、従来の表記を使用致します。
[ 2009/05/24 18:00 ] 騎手 安藤勝己 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク



競馬カテゴリー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。