ドバイWC圧勝カーリンがJCダート照準 競馬情報 無料ニュース【レース映像あり】

重賞レース・新馬戦(メイクデビュー)を中心に、レース映像つきで最新ニュースを無料にてお届け。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドバイWC圧勝カーリンがJCダート照準

ドバイWC圧勝カーリンがJCダート照準

あのカーリンが日本へやってくるかも?!

現役最強馬!!


オーナーのジャクソン氏(ストーンストリートステーブル)が「理想はジョッキークラブGC(米G1、9月27日)、BCクラシック(米G1、10月25日)、そしてジャパンC(ダート)」と発表した。BY(日刊スポーツ)


日本のカジノドライヴとの対戦も楽しみですね。


また、カーリンは、凱旋門賞挑戦プランがあり、7月に芝レースを使ったんですが2着に敗退したんですよね。

「かねてから凱旋門賞への出走を検討していることを発表し、芝への適性を確かめるためカーリンを一度芝のレースへ出走させることとし、そのレースにマンノウォーステークスが選ばれた。なお、アメリカ調教馬が凱旋門賞に出走すること自体がまれであり、前年度のBCクラシック覇者となれば史上初である。しかしレースでは、スタートで出負けしたこともあり、2006年度BCターフの覇者であるレッドロックスをとらえきれず2馬身差の2着に敗れた。」BY(Wikipedia)


しかし、楽しみです!!

今年からジャパンカップダートは阪神競馬場に変更ですが、もし来日したら、一気に目玉になりますね。

ジャパンカップよりも盛り上がります。

ぜひ、関係者にはカーリンが無事に来日できるよう、努めて欲しいですね。
[ 2008/09/01 18:53 ] 競馬ニュース | TB(0) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/06/21 16:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク



競馬カテゴリー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。