平安Sの予想 競馬情報 無料ニュース【レース映像あり】

重賞レース・新馬戦(メイクデビュー)を中心に、レース映像つきで最新ニュースを無料にてお届け。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平安Sの予想

◎ マコトスパルビエロ
○ ドラゴンファイヤー
▲ メイショウトウコン
△ ロングプライド
× マイネルアワグラス
× フェラーリピサ 
× サンライズレクサス

このレースもフルゲート!
難解ですね。
どの馬にもチャンスがありそうですが、レベルは高そうです。
ここから、G1、川崎記念でヴァーミリアンに挑戦する馬や、
フェブラリーSで好勝負する馬が、生まれそうです。
そして、AJCCと違い、活きのいい4歳馬が多数出走で、
今後に期待も持てます。

そこで。◎は4歳馬から!
マコトスパルビエロ。
勝ちと惨敗を繰り返していたんですが、昨年の夏頃から馬が
変わってきたのか、成績が安定してきました。

父はブライアンズタイムで、最近の産齣はダート傾向が強くなってきましたね。
過去の、どの偉大な種牡馬も、晩年はダート傾向にありますね。

鞍上アンカツは、今年も大事なレースではきっちりと結果を残しています。
未知の魅力溢れる馬だと思います。

○も4歳馬のドラゴンファイヤー!

この馬も強い!!
父は同じくブライアンズタイムですね。

昨年のJCDでは、2番人気ながら、力の差から掲示板を外してしまいましたが、
一息入れフェブラリーS目指しての出走。
圧勝しても驚きはしない実力馬だと思います。

そしてもう一頭の注目4歳馬がロングプライド!!

これの本命も考えました。
昨年秋口に調子を落としましたが、オープン戦で復活!
ここからG1目指して再出発ですね。
鞍上が、武豊じゃなかったので、ちょっとと思いましたが大丈夫でしょう。

◎軸の3連複流し、15点買い!!
[ 2008/01/27 14:02 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク



競馬カテゴリー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター


