ディープスカイ四位騎手「どうしてなんだろう」 競馬情報 無料ニュース【レース映像あり】

重賞レース・新馬戦(メイクデビュー)を中心に、レース映像つきで最新ニュースを無料にてお届け。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディープスカイ四位騎手「どうしてなんだろう」

ディープスカイ四位騎手「どうしてなんだろう」
2009年6月28日(日) 18時12分 netkeiba.com

 28日、阪神競馬場で行われた第50回宝塚記念(GI)の騎手コメントは以下の通り。

1着ドリームジャーニー(池添謙一騎手)
 直線を向いた時の反応が凄かった。並ぶ間もなくかわした。前走で3200を走った分、きょうは折り合いが楽だった。前にディープスカイとサクラメガワンダーがいてくれて、いい形で競馬が出来た。乗っていて気持ちが良かったほどの切れ。天気が良かったのは、この馬が持っている運かな。厩舎の方が、何とかもうひとつGIをと願っていたので、この勝利はうれしいね。

2着サクラメガワンダー(福永祐一騎手)
 早めに動くつもりだったし、イメージ通りの競馬。ディープスカイは抑えたんだが…。

3着ディープスカイ(四位洋文騎手)
 道中の感じは良かったのに、3コーナーではもう手が動いていた。良馬場なら、この馬はもっといい脚を使わなくてはいけない。どうしてなんだろう。

4着カンパニー(岩田康誠騎手)
 思い切ってポジションを取りにいった。自分の競馬は出来たし、最後も止まっていないよ。

5着スクリーンヒーロー(横山典弘騎手)
 出来は良かった。最近の成績を考えれば頑張ったよ。
[ 2009/06/29 06:54 ] 競馬ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク



競馬カテゴリー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター


