三浦皇成 単身イギリス“武者修行” 競馬情報 無料ニュース【レース映像あり】

重賞レース・新馬戦(メイクデビュー)を中心に、レース映像つきで最新ニュースを無料にてお届け。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三浦皇成 単身イギリス“武者修行”

三浦皇成 単身イギリス“武者修行”
2009年8月24日(月) 7時6分 スポーツニッポン

 関東のホープ三浦皇成(19=美浦・河野)が来月から単身で、海外研修に出る。期間は9月8日から29日の3週間。英国・ニューマーケットに拠点を置くマーク・プレスコット調教師のもとで腕を磨くことが決まった。師匠の河野師は早い段階から海外で経験を積ませたい意向を公言していたが、いよいよ実現の運びとなった。

 三浦は「1人で行くつもり。生意気と思われるかもしれないけど、早い段階で経験できるものは経験したい。とにかくいろいろ学びたい」と、どん欲な姿勢で向かう。

 現地での騎乗などについては「具体的には何も決まっていない」とのこと。単身で初の渡航とあって「英会話はそんなに得意じゃない。まだ2週間あるのでこれから練習して、本場のイギリス英語に慣れていけたら」と初々しい笑顔を見せていた。
[ 2009/08/24 13:19 ] 騎手 三浦皇成 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク



競馬カテゴリー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター


